LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

枯れてる花も美しい華

昨日

仕事

 

 

発見

 

 

仕事でお邪魔したお庭でキレイに咲いていた花をパチャリっと撮影📷

 

 

薔薇🌹f:id:illust_and_meda0301:20191209075112j:image

 

 

ポートレートというモードでの撮影で、庭に咲いた薔薇がキレイに浮かび上がって素敵( ^ω^ )

 

 

これは??f:id:illust_and_meda0301:20191209075122j:image

 

 

もう

 

枯れてきてる花も美しいと感じる写真になって、これはこれで素敵じゃないですか??

 

 

写真

カメラ

 

 

身近

 

 

わざわざカメラを持って動くことでしか撮れなかったものが、携帯の登場や進化で普通になってるので、ちょっとしたタイミングでも写真に収められるのでありがたいことです( ^ω^ )