LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こーひーいれろーおい

親子

公休

 

 

普段よりは遅寝で遅起きで朝を迎えて、ハリネズミのケージの掃除も遅めでしてから娘を起こしつつ🌞

 

 

11:00過ぎ

ようやく出発🚙

 

 

遠い(-。-;

 

 

おのだサンパークf:id:illust_and_meda0301:20191210171510j:image

 

 

1人で行くこともない場所なので、お買い物をしたい娘の運転手のようなもの(-。-;

 

 

12:00過ぎの到着

昼食からスタート

 

 

McDonald

 

f:id:illust_and_meda0301:20191210171542j:image

 

ブラコロ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191210171600j:image

 

マックで昼食っていつ以来だろうかと思うほどに久しぶりのことd( ̄  ̄)←思ったよりも小さめな気がしつつ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191210171616j:image

 

 

服を買い

 

アニメのキャラクター

着てそうな紫色のパーカー

 

漫画を売り

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191210171632j:image

 

STARBUCKS COFFEE

 

f:id:illust_and_meda0301:20191210171710j:image

 

 

此処もまた久しぶりに来た場所で、なかなか飲むことがなくなってる味でもあります( ^ω^ )

 

 

帰宅

 

 

あっ!?

 

 

僕のものを何も買うことなく帰ってきたことをここにご報告して、娘の運転手としての今日が終わりました(・・;)