LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝れない夜

昨日

仕事

 

 

早出

 

 

7:40頃から始まった仕事の時間が、解放されたのは19:00過ぎまでとなり忙しさも分かるような1日(-。-;

帰宅後は夕食を食べてから、絵を描き始めて気づくと23:30過ぎとなり(⌒-⌒; )

 

 

眠い🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は娘で『ゾンビランドサガ リベンジ』の最終回直前イベントの放送から最終回という流れを楽しんで満足な朝🌞

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

あまり歩かない

回し車もキレイ

 

 

排便も少なめ

介護なハリネズミ

 

 

餌はふやかして潰したものを食べれるようにしてますが、今の段階では治る病気ではないことも分かってるので栄養をしっかり摂って長生きしますように。。。

 

 

腰痛

湿布

 

 

3連勤の2日目でなかなかキツイ身体となってますが、とにかく無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そういえば髪を・・・白髪を染めてみたd( ̄  ̄)

 

 

眠気

出発