LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 ももクロと田中 将大による1人のためのアルバム

1人の野球選手

入場曲が1枚に!?

 

 

ファンを公言していることもあって日本でも世界でも入場曲として使ってくれてたカッコよさ( ^ω^ )

 

 

田中将大

 

f:id:illust_and_meda0301:20210625073816j:image

 

ももいろクローバーZ

 

 

個人名がタイトルというそのものズバリな作品となってて、

 

 

田中将大選手

入場楽曲

未発表なまま

嬉しい発売です

 

 

TSUTAYA

購入( ^ω^ )

 

 

特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20210625073928j:image

 

佐々木 彩夏さん

 

 

野球ーカード

イメージ⚾️

 

 

入場曲なので心を揺さぶるようなテンションを上げて背中を押してくれる楽曲が揃ってます(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210625074031j:image

 

 

あの曲

その曲

収録

 

 

ライブで聴いたそのままにCDでもどの曲でもテンションが上がるという最強のアルバムd( ̄  ̄)

 

 

って

 

 

blogにしつつ発売から結構な日数が経ってることも理解しつつ・・・遅めの掲載(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210625074108j:image

 

オリジナル??

コンセプト??

 

f:id:illust_and_meda0301:20210625074220j:image

 

 

楽天に復帰することが発表される前に話題になった、ヤンキースのユニホームでの楽天の球場での撮影という記念なパーっケージにも注目です( ^ω^ )

 

 

まだ載せてないものもあるますが・・・ぼちぼちと(^◇^;)