LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🥱

昨日は延々と絵を描いて過ごした感じの1日

 

 

途中

歯医者さん

治療

 

 

左の上の仮歯の型取り

左下の歯のカケラ除去

 

 

麻酔も使いつつ

 

 

カケラに手間取った感はありながらも無事に除去できて、2針ほど歯茎が縫われてます🪡←まだ微妙な違和感あり

 

 

 

 

ASKAさん初の配信ライブ

 

ASKA『すべての事には理由がある』

 

 

21:30から配信が開始されたライブは終演が24:00目前でキワのキワまで楽しめました(๑>◡<๑)

 

 

今日

 

 

睡眠不足

1時間の早起き

早出の仕事

 

 

忙しいのもありますが朝が早い仕事が入っているので、寝不足を感じながらも動く感じな朝🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ふらつき症候群だと思われるハリネズミ・・・餌は柔らかくして、潰して食べやすいようにしてみたりと工夫はしつつd( ̄  ̄)

運動はしてないし少しでも歩いたり食べたりしながら毎日を過ごしてくれたらいいのですが(・_・;

 

 

眠い🥱

 

 

8:00に出勤するので無理をしないように、眠気と戦いながら生きたいと思います( ^ω^ )