LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝の変化⏰

朝の数分

変化する

 

 

10:00出勤が9:00出勤となって、バタバタと朝の日課を終わらせながらも気持ちの変化もさせつつd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除🧹

足早に動き洗って清掃🦔

 

 

布団を干して

準備をしていつもの時間に出発

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は時間が微妙に変わり、少し遅めに出発しても遅刻しないので余裕な出勤( ^ω^ )

 

 

腹痛

ある娘

食前に薬

終了

 

 

疲労

抜けない僕

眠い

 

 

昨日よりはマシな感じの腰の痛みを抱えつつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)