LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕ものび太

昨日

朝日新聞

広告

 

 

STAY H❤︎ME

 

f:id:illust_and_meda0301:20200506091241j:image

 

のび太になろう。

 

 

今日はこどもの日。

本当は遊びに行きたいよね。

おじいちゃんおばあちゃんにも会いたいよね。

 

でもね、今はおうちにいよう。

 

それだけで大切な人を、世界を、守れるんだから。

 

ジャイアンみたいに野球が好きなきみも、

スネ夫みたいにラジコンが好きなきみも、

いっしょうけんめいのんびりしよう。

 

のび太くんみたいに、ね。

 

 

僕はのび太くんに近いと思っている。

 

 

暢気だし特別何ができるわけでもないけれど、何故か周りに支えられたりしながら楽しく生きてる( ^ω^ )

 

ゴロゴロしてばかりでは居られないけれど、のび太くんのような生きかたが今は求められてる。←僕は常にペースはのび太くんです(笑)