LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬を感じないまま立春

腰痛

痺れ

起床

 

 

ここ数日は常に腰から下は痛みと痺れで、起きて動きなれるまで重い身体(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日も野外

今日も野外

 

 

負担も大きい

 

 

職場は2月から新年度で大きな異動も発表となりイロイロ変化しつつ、新しい上司との仕事となりますd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

隠れ家←あくまで家とは別

洗って

 

 

天気も良さそうですが明日からは寒いらしいですし、風邪などひかないように過ごしたい今日の野外活動となります(-。-;

 

 

立春

今日

 

 

冬を感じることなく暦の上では春となっていくのですが、雪が1回も降らないのは初めてなこと⛄️

 

 

少し

早め

出発

 

 

無理をしないように生きましょう( ^ω^ )