LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

30分

30分

早起き

 

 

はやで

 

 

朝の早い仕事があるので、1時間の早出をするので、30分の早起きという慌ただしい朝🥱

 

 

ハリネズミのケージの掃除🧹

いつもより早い

ハリネズミも慌てる🦔

 

 

バタバタと家に戻る音を聞きつつ僕もバタバタと掃除をして、出勤の準備d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は2枚も湿布を腰とお尻に貼って、痛いのが少しは楽になればと思うばかり(-。-;

無理をしないように今日も1時間早い仕事を生きたいと思います(^ ^)

 

 

家族

バタバタな朝

なる

 

 

僕が早く起きて動くとおばあちゃんも30分が早い朝となって、賑やかな朝となったのでした(^◇^;)