LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

じゃがじゃが

湖池屋

 

『じゃがいも心地』PURE POTATO

 

f:id:illust_and_meda0301:20210318190944j:image

 

オホーツクの塩と岩塩

 

 

湖池屋のポテトチップスが美味しいと感じるようになったのは、ここ数年な気がする(^◇^;)←昔からありますよね??

カルビーのCMなどの影響で若い頃ってカルビーのをよく食べていたのですが最近は湖池屋が多いd( ̄  ̄)

 

 

厚切りでジャガイモ感が増し増し🥔

野菜してのじゃがいもの味が感じられる

 

2種類の塩

抜群のバランス

 

 

おやつに丁度いいですが最後まで一気に食べ終わってしまうので、呆気ない感もありつつ10%増量されてる( ^ω^ )

 

 

組み合わせもですがジャガイモがしっかりと感じられるので、オススメの美味しさです(๑>◡<๑)