LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いき遅れる??

3月3日

お雛様

 

 

雛祭りですが、我が家は飾ることがない三段飾りが押入れで静かにしてます🎎

 

 

賑やかな朝で娘に踏まれかけながら目を覚ましつつだった5:30で、二度寝をしながら普通な時間に起き直した僕(-。-;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日の荒れた天気が落ち着いて、晴空で外は気持ちよさそうですが寒いのも感じつつ😵←まだまだ寒いのは苦手です

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重めな身体

 

 

春に向かっていく季節の変わり目で、暖かかったり寒かったりで体調を崩しそう(-。-;

娘の花粉症は市販薬を買ってきて飲むようになって、多少は良さそうですが花粉からは逃げられないだけに大変そう(・_・;

 

 

今日も無理をしないで生きますd( ̄  ̄)