LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

きゅきゅきゅきゅ・・・!(◎_◎;)

泣ける話

買ってしまった📚

 

 

週刊少年ジャンプ27号f:id:illust_and_meda0301:20220607215505j:image

 

 

ONE PIECE好きな僕はワノ国編の展開を追いかけながらで、本誌も内容や様々な企画などによっては購入もしつつd( ̄  ̄)

 

 

前号は未購入

飛ばしての購入

 

 

何故??

 

 

だって・・・立ち読みしてたら泣きそうになるんだ最新話・・・(−_−;)

 

 

いい

展開

来週へ

 

 

扉絵がカッコいい


錦えもんも上半身と下半身が合体!!

お菊ちゃん無事で良かったぁ(๑>◡<๑)

 

ヤマトが麦わらの一味にやっと会えたけど、仲間になる???←ならないに1票なんだが・・・

麦わらの一味の反応もそれぞれで、最後の決断はやっぱり船長に一言になるんですが、どうなるかなぁ

 

お玉ちゃん・・・(T ^ T)

モモの助の勇姿

 

 

8歳の主君の言葉が心に響くし、もうワノ国は大丈夫だと安心できると感じた今週号d( ̄  ̄)

 

 

そんなとき

 

 

お!?

ん!?

 

 

休みまーすf:id:illust_and_meda0301:20220607215522j:image

 

 

ワノ国編の完結後から1ヶ月間の休載やら映画のことなどなどの特番が明日には放送されるということで、気になるところですが、ここからの加速と盛り上がりに期待しながら7月を待つことになりそう(๑>◡<๑)

 

 

休載前に宴だぁ〜〜〜🥳