LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

この漫画は凄い!!

先日

 

全巻

揃い

 

完結

 

 

TSUTAYAもそうですが入荷も前半と後半で別の日に入ってきたりで、全巻が揃って店頭にあることがなかった作品d( ̄  ̄)

ようやく全巻が揃って店頭に並んでいて、飛び飛びで買っていた単行本を間を埋めるように購入( ^ω^ )

 

 

鬼滅の刃f:id:illust_and_meda0301:20210130223846j:image

 

 

これで最後まで読めると思って読みつつも16巻からの怒涛の展開にクライマックスを感じながらですが、最後は最期で無惨との戦いがシッカリと描かれながら読み応えのある内容に感動d( ̄  ̄)←昨日の休みで読破

 

 

流行り

遅れる

 

 

これって

 

 

終わるまでの物語を延ばせただろうにとも思いつつダラダラしない展開に感情移入( ^ω^ )←柱になるでもなく一気に走り切っていく物語が潔い

 

 

更に気になる作品

 

 

このマンガがすごい!2021

男の子編 第2位

 

f:id:illust_and_meda0301:20210128083359j:image

 

『葬送のフリーレン』

 

 

無料で読める試し読みで面白いと感じ、3巻までが発売されてる単行本を2巻まで購入d( ̄  ̄)

 

勇者が魔王を倒した後から始まる物語という新しいファンタジー漫画で、長く生きていくエルフと仲間たちの新しい旅の物語( ^ω^ )

 

 

オススメです( ^ω^ )

 

 

漫画

増加

 

 

近年は漫画を新たに増やすことをしないできていたのですが、ここえきて一気に増えてしまいました(^◇^;)