LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

平成の最後となる昭和

明日

平成

 

 

今日

昭和

 

 

平成の中の昭和という祝日㊗️であり、明後日には元号が変わり令和という時代を迎える不思議と3つの時代に想いを馳せる日です( ´ ▽ ` )

 

 

僕は昭和

娘は平成

 

 

それぞれの時間を生きてきて今があるという当然なことが、令和にも繋がっていきますd( ̄  ̄)

 

 

そんな今日です。

 

 

娘は仕事

 

 

僕は送迎

 

 

雨の日ですが娘は友達と、大人なレイトショーで映画に行きました( ^ω^ )

 

 

名探偵コナン 紺青の拳』

 

 

名探偵コナンのシリーズってとどまることを知らないようで、新作ごとに大人気ですね( ^ω^ )

 

 

僕は娘の帰宅より先に布団に収まります💤

 

 

CHAGE and ASKA 再結成!?

 

 

そんな話題がシルエットで昼間のワイドショー番組で放送されてたようですが、ASKAが否定してたり(^◇^;)

 

 

解消されない理由

 

 

気になるものの

 

 

再結成・・・2人ともソロでシッカリと活動をされてます。平成から令和へと時代も変わるときですし噂でしかない報道は如何なものか(・_・;←期待するファンも多いはずですし

 

 

今じゃない。

 

 

明日は平成の大晦日であり、棚卸しに向かって昭和を感じながら寝ます😴←おやすみなさい🌙