LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ここに来るときはいつも雨

雨の日

 

 

僕は休日

娘は仕事

 

 

雨で僕が休みということになると、車で娘を送って行くことになるのですが、今日はそのまま下松まで出発ですd( ̄  ̄)

 

 

何故??

 

 

娘が好きなアニメの作品の劇場版の前売り券を買いに行ってきてという指令のもとでお買い物に(⌒-⌒; )

 

 

MOVIX 周南

 

 

 

 

人が多い(・_・;

 

 

なんの映画のチケットかとかは後日に回すとして、ゆめタウンになってから初めて行ったのですが、映画とゲーセンしか興味はなく早めに離れ(^◇^;)

 

 

お昼

此処

 

 

『Shuklevain』 ーby KASHINOKIー

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142205j:image

 

下松店

 

 

前回来たときも雨だったと思い出しつつ、下松店に来るときは雨ばかりです←まだ2回目ですが(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142256j:image

 

下松店 限定

 

下松バーガー

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142314j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142349j:image

 

メイプル棒

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142403j:image

 

 

2種類のパンを選択してきたものの寄り道をしつつも、結局は家まで戻ってきてから食べるという僕らしさ(・_・;

 

 

ボリュームたっぷり

 

 

2個でしたが満腹

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190429142422j:image

 

 

雨の日じゃないと行けなくなりそうな感じも含みつつも、 またいつか( ^ω^ )