LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

賑やかな朝

5:00

賑やか

我が家

 

 

薬を求めているらしい娘ですが、おばあちゃんも参戦したりでそれぞれの言い分も飛び交うなか目醒める(-。-;

6:00にはおじいちゃんも何やら言いながら起床したりで、二度寝も儘ならずな朝🥱

 

 

娘はゴールデンウィーク明けでの3日ぶりとなる仕事で、だるーーんと行ったよう(^ ^)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰が痛くって下半身が微妙な感じで、疲労もピークな感もありながらゆっくりと準備をしつつ(^◇^;)

 

 

晴空

布団

干し

 

 

初夏の陽気を感じながら今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)