LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

再演に発売にで早起き!?

先日

仕事

 

 

千枚通しが膝の辺りに刺さる🪡

 

 

傷は小さいし出血も少なかったのだが、打撲のような内出血が起こっていて心配😟←すでに4日が過ぎていく

 

 

病院??

 

ゴールデンウィークにて明日からは休みだろうし・・・

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

どうする??

 

 

そして!!

 

 

舞台『千と千尋の神隠し

 

 

2023年 8月名古屋 御園座

2024年 3月東京 帝国劇場

 

 

再演が決定(๑>◡<๑)

 

 

福岡も追加されたりしないかなぁ・・・と思いつつ観たい舞台です🎭

 

 

橋本 環奈さんf:id:illust_and_meda0301:20230428075427j:image

 

昨年は博多座での2公演を観劇できて再演を期待していただけに嬉しい発表(๑>◡<๑)

 

上白石 萌音さんf:id:illust_and_meda0301:20230428075506j:image

 

 

出演は発表

 

 

そして・・・初演の映像が発売されることも発表されて、娘に教えてもらう朝で勢いよくBlu-rayも予約を完了Σ੧(❛□❛✿)

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

膝・・・

 

イロイロ塗り薬が出てるようですし買ってから出勤することにして、対策をしつつなゴールデンウィークかなぁ(・_・;

 

 

ホントに無理をしないように・・・

 

 

ドルマイコーチ軟膏

 

f:id:illust_and_meda0301:20230428094056j:image

 

2種類の抗生物質ステロイド配合

 

 

化膿はしてないのですが、抗生物質を塗り込めるのは大きいので選択してきましたが、どうかなぁ(・_・;

 

 

生きていきますd( ̄  ̄)