LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

延期といいう大きな決断

東京オリンピック2020

 

 

1年程度の延期

 

 

IOC理事会でも正式承認されたことで、揺るがないであろう提案がなされましたd( ̄  ̄)←100%の合意

 

 

延期

うん

 

 

 

 

選手は??

 

 

選考はやりなおすの??

 

 

内定

決定

変更

なし

??

 

 

2020年のオリンピックに合わせて調整をしてきた選手の方々にとって1年がどう影響するのかも気になるところd( ̄  ̄)

影響も小さくないでしょうし戦争での中止はあっても延期となると初めてのことだそうですし、未知数なことが多いはず( ̄O ̄;)

 

 

コロナウイルス🦠

終息するのか??

 

 

様々なイベントやコンサートが4月も延期となってきてて、いつまで続くのでしょうかね(・_・;

 

 

嵐の新国立競技場でのコンサート

チケットの受付も始まってる

 

 

コンサートはどうなる??

 

 

聖火リレーは中止

関連イベントも中止

 

 

チケットはどうなる??

 

 

とはいえ今の世界規模での拡大では開催は難しいでしょうし、延期という決断は正しいかと思いますねd( ̄  ̄)

 

 

2021年

 

 

まだ日程調整なども含めてコロナウイルスの様子も見つつなので、拡大を食い止められるように小さなことを積んでいければと思います( ^ω^ )