LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2/1+2/1

小学4年生

うちの娘

 

 

手紙✉️

 

 

リラックマの絵が大量に描かれた手紙に笑いながらも、20歳の自分に向けて書いた言葉には感動🥺

 

 

お母さん

誕生日プレゼント

到着( ^ω^ )

 

 

すでに小2で離婚していた夫婦であり家族で、今のアパートへの引っ越しのタイミングもありお母さんの熊本の家に届くようにしていたのです。

 

 

防府少年少女合唱団

生花

 

 

当時やっていたこと

 

お母さんの誕生日

当時の友達のこと

 

髪の毛のこと

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

 

それぞれへの想いを感じながら読んだりと、誕生日の前日に届いたものが多すぎて嬉しい娘( ^ω^ )

 

 

友達からのプレゼント

イロイロと届いて🎁

 

 

前日なのに誕生日プレゼントが一斉に届いたことで、買い物してきたものも多くって部屋が凄いことになった夜(・_・;

 

 

18歳

最終日

 

 

イロイロありながらも笑顔の多い日々を送れているのは良いことなのだろう( ^ω^ )

 

 

これからも小さな幸せの降り積もる日々となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*