LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

イビツなホール

娘の望み

叶える

 

 

誕生日なので娘の行きたいところ行こうということで、目的地は萩 ( ^ω^ )←萩でのことはおいおいで。。。

 

 

誕生日

 

 

言えば

 

 

ケーキですが・・・予約をせずに当日を迎えたので、萩のケーキ屋さんで買うことになりましたd( ̄  ̄)

 

 

『KEN MATSUICH』f:id:illust_and_meda0301:20190325220638g:image

 

 

※店内も店外も写真撮影は禁止となっているのでケーキのみの紹介となります。

 

 

ホールケーキは前日までの予約でとなっているので、所謂ショートケーキと言うのか切り分けられてるものを購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190325220716g:image

 

数種類

 

 

ホール

 

f:id:illust_and_meda0301:20190325220744g:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190325220806g:image

 

 

萩について早めにケーキを購入して、帰りに取りによることにして萩の街を徘徊したわけです(^◇^;)←徘徊の模様はおいおい

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190325220832g:image

 

 

 

 

美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:illust_and_meda0301:20190325220912g:image

 

萩まで再々行けるわけでもないのですが、また機会があれば食べれたらと思います( ^ω^ )

 

 

 

夕食の後に食べるので お腹パンパンとなりゲップが(⌒-⌒; )