LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

寝坊

 

 

やらないわけはないとは思っていたので驚きもしないが、30分の寝坊は遅刻しか生まない(−_−;)

 

 

娘は遅刻

僕は仕事

 

 

 

 

寝癖もいっぱいな姿で車で送っていき遅刻はせずで、朝が早く来た感じの僕の朝←今日も眠い3連勤の2日目🥱

 

 

おはようございます。

 

 

腰痛には湿布

風邪には薬💊

 

 

眠いのは我慢💤

 

 

歳をとってるからか、自然と5:30には起きる感じになってきてて、今日は事なきを得ましたが毎回そうはいかないだろうし(・_・;

 

 

慣れるかどうか(-。-;

 

 

めんどくさい事もありますが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

防府市

成人式

 

 

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大もあって延期されて、更に午前と午後の2部制と・・・

最後は式典だけを配信する形となり実質は中止のような感じとなりましたd( ̄  ̄)

 

 

今年

 

 

式典という形だけではなく、笑顔の多い1日となりましょうに㊗️

 

 

おめでとうございます🎉