LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜売り切れること前提の第2弾

昨日

発売

 

 

娘を仕事に送ってから、洗車に行ってからのイオンシネマ防府となったのですが・・・

 

 

大行列Σ(・□・;)

 

 

オープン前から並ぶんだろうと予想はしていたこともあり時間をズラしたのに多い(⌒-⌒; )

 

 

欲しかったグッズ

シッカリと在庫があり

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 原画ポストカード Af:id:illust_and_meda0301:20201030215725j:image

 

 

原画がポストカードになってるので作品の根本が見えるのは嬉しいので、絵柄からAを選択しました( ^ω^ )

 

 

劇場公開記念描き下ろしイラスト アクリルスタンド

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030215741j:image

 

竈門禰豆子

 

 

劇場限定なこともありキャラクターごとに劇場の雰囲気が伝わるデザインなのは、お土産のようでもあり嬉しい(๑>◡<๑)←そしてカワイイ

 

 

 

 

グッズは買いました(^◇^;)

 

 

 

 

映画は観てません。

 

 

11月には行かねばと思いつつ・・・物語が繋がるのはいつになることか(^◇^;)

 

 

ちなみに

 

 

娘にはグッズを買ってきたことを『なんで買った!!』と問い詰められたことは想像にお任せします(T ^ T)