LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新成人??

曇空

路面

濡れ

 

 

雨だったのか雪だったのか、大雪の名残りがつづいてますし寒い朝❄️

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

成人の日を迎えた娘は昨日は職場の飲み会で、花束を持って帰ってきたりお土産まであったよう( ^ω^ )←僕は寝てました💤

 

 

成人式

延期

新成人

 

 

おめでとうございます㊗️

 

 

お祝いというお祝いは家ではやってないものの、本人も休みがないままに過ぎた成人の日となりました(・_・;←実感の薄い成人の日

 

 

風邪??

腰痛

微妙なまま

 

 

体調を悪化させないように無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ふらっと起きてきた娘に『おめでとうございます㊗️』を伝え、お祝いに布団をあげとこうかと言うと睨まれた46歳(・_・;←何故??