LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

数値という明確

健康診断

結果発表

 

 

概ね・・・いいんだろう。。。

 

 

心配はしていたんですが、こうして数値として文字として表記されると・・・もう本気で取り組むしかないと思う現実(~_~;)

 

 

血中コレステロール

血中脂肪

 

 

数値が高め

 

 

経過観察って書いてある・・・

 

 

もう人のことは言えないダイエットだ!!見た目では分からないことが体内で起きていることは理解しつつ

 

 

ご飯制限🍚

おやつ制限🍪

 

 

こればっかりは自分の意思と意識がしっかりないと食べてしまう🍽←気をつけよう

 

 

運動・・・これはなかなか動かないもので・・・

 

 

さて・・・少しずつダイエット・・・いつまでもダイエット。。。

 

 

痩せるぞ!!!