LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気持ちいいくらいの天気

昨晩

雷⚡️

雨🌀

 

 

止み

 

 

朝から晴れてて気持ちいくらいな空が広がっていて、お出かけにはいいだろうなぁって思いつつ( ´ ▽ ` )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日から3連休となる娘で、まずは友達と劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観に行くらしく明日も映画となってるので映画三昧となるよう(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

眠気

 

 

いつもより遅めな時間まで起きてたので眠くもなります🥱←娘は休みでも僕は仕事なので早寝すべきだったと反省

 

 

何時に起きるんだろう??

思いつつも自分の準備

 

忙しい段取り

メールを見つつ

 

 

忙しくなりそうですが、今日も体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)