LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

禁断の漫画📚

曇空

肌寒い

 

 

そんな朝をゆっくりと迎えて、娘を職場へと送っていき🚐

 

 

昨晩

遅寝

眠い

 

 

ハリネズミのケージを大掃除して布団も交換したりと、過ごしやすい空間作りをしつつも、配置は変わることなく(笑)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

寝て起きてで疲れを癒しながら、午後からは映画🎬←昨日から公開のあの作品を観に行ってきました( ^ω^ )

 

 

映画

帰り

 

 

娘から迎えの依頼が思った以上に呆気なくLINEで届いてお迎えへ(^◇^;)

 

 

禁断

漫画

 

 

『呪術廻戦』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210605214545j:image

 

0巻

15巻

16巻

 

 

購入

 

 

延々と買うか買わないかを悩んでいた娘が、19巻を特典付きで予約することを決意したことで済し崩しのように買う(笑)

 

 

やはりこうなる。

 

 

夜は僕はネタバレblogを作りつつ

 

 

明日の仕事の段取りに戦々恐々としながら、焦らず騒がずに明日に繋げていきたいと思いますd( ̄  ̄)