LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お世話になりますm(_ _)m

娘の歯医者

通院の送迎

 

 

イオンタウン防府

 

 

先日のことですが待ってる時間があるのでウロウロとして、新たなマスクを入手d( ̄  ̄)←春夏用は発売前の日でした

 

 

『GU』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210219081051j:image

 

『高機能フィルター(不織布フィルター)入りMASK』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210219081109j:image

 

 

UNIQLOにマスクの快適さが好きではあるのですが、家にあるはずの僕のUNIQLOマスクが行方不明なので(^◇^;)

初めてのGUでのマスクを購入となりました( ^ω^ )←GU自体での買い物も初かも!?

 

 

3層構造

GU DRY素材

不織布フィルター

 

 

新作も発表されてるようですが、MにしたもののギリギリなのでLでも良かったかもと思いつつ(⌒-⌒; )

 

 

UNIQLO

 

 

先日は此処でジーンズを購入したのですが、新聞の広告がまたよくって( ^ω^ )

 

 

綾瀬はるかさんを起用

大々的に取り上げられてました

 

 

LifeWearf:id:illust_and_meda0301:20210219081128j:image

 

 

似合う人が着ると着こなしという言葉もしっくりくるものですが、僕が着てても申し訳ないかぎり(^◇^;)

 

 

UNIQLO

GU

 

 

お世話になりますm(_ _)m