LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の訪問

快晴

夏空

 

 

昨日・・・ようやく梅雨明けが発表されて夏が訪れました🌞

 

 

蝉の大合唱

綺麗な夕焼け空

 

 

薄く見える飛行機雲✈️f:id:illust_and_meda0301:20200731073439j:image

 

 

山口県は今までで5番目に遅い梅雨明けとなったようで、昨日から暑い😵

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

7月は最終日

棚卸しです

 

 

通常業務も忙しいだけに早くは終われそうにない感じはしつつ(−_−;)

 

 

布団を干して

ケージを掃除

 

 

はじまる日常

 

 

今日も暑くなりそうですが熱中症に気をつけて、夏を過ごして生きたいと思います( ^ω^ )