LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜12月の激戦に臨む

劇場版 2作目

待望の最新作

 

 

僕のヒーローアカデミア』THE MOVIE

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130095134j:image

 

HEROES:RISING

 

 

先日から前売り券となるムビチケが発売となって、購入制限がかかる形で発売( ^ω^ )←特典の関係で1人3枚までで既に特典は終了

 

 

雄英高校

1年A組

前任集合

 

 

ヒロアカの最終回とも言える!?

 

 

原作の最終決戦でやりたかったネタの1つを映画で使っているという豪華でしかないはずの作品d( ̄  ̄)

 

 

最凶の敵『ナイン』

vs

1年A組の全員

 

 

 

 

何枚のチケットを買ったの??←娘の購入を僕が買いに行ったということです

 

 

3枚f:id:illust_and_meda0301:20191130095204j:image

 

 

娘が友達と行くのに

 

2枚

 

と言っていたのですが、購入の特典は3種類でしたし追加で3枚( ^ω^ )←僕も行けます🎬

 

 

特典

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130095412j:image


f:id:illust_and_meda0301:20191130095415j:image

 

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130095445j:image

 

 

3種類の絵柄は繋がるので揃うことで見えるキャラクターがいるというデザインとなってますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130095608j:image

 

 

12月20日 公開

 

 

裏側f:id:illust_and_meda0301:20191130095640j:image

 

 

12月は映画の公開が多いので、観に行くタイミングなどを気にしながらとなりそうです(^◇^;)←嬉しい気がかり