LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

11月も最終日

11月

最終日

 

 

お休み

 

 

本来だと月末なので棚卸しもあったりで、仕事なことが多いのですが珍しく休みな最終日d( ̄  ̄)

 

 

とにかく暢気に過ごす

 

 

ハリネズミのケージ

大掃除

 

 

午前中にガッツリ

 

 

ちょっと買い物

 

 

今日は予定を埋めずに遠出もしないで、心も身体もゆっくりとした時間で過ごすというのが目的( ^ω^ )←僕にしては珍しい

 

 

図書館

イオン

 

 

TSUTAYAポケモンGO(笑)

 

 

ぬたーーーーっと部屋で転がって寝落ちしたりしつつで娘の迎えとなりd( ̄  ̄)

 

 

こんな日もある

 

 

明日から12月

 

 

おっ!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20191130184928j:image

 

1並びでちょっと嬉しいblogの表示

 

 

11月の最終日でいい数字を見つつ明日には数字が変化してることですし、タイミングが良かっただけ(^◇^;)

 

 

明日

棚卸し

清書

 

 

3連勤となる12月の始まりですし体調を崩さないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )