LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2世帯に2枚

マスク

到着😷

 

 

郵便局員さんがポストに入れていく形なので、僕に家のように、2世帯が住んでるけどポストが1つだと1世帯に2枚ではなく2世帯に2枚となる(^◇^;)←郵送ではないのでね

 

 

通称アベノマスクf:id:illust_and_meda0301:20200531192952j:image

 

 

開封にしながらも僕が使うことはないので、おばあちゃんたちがどうするかでしょうねd( ̄  ̄)

 

 

寄付

のは

 

 

場所によっては未開封のアベノマスクを寄付できるようなこともあるようですが、山口県ではどうなのでしょう??

 

 

コロナウイルス対策

 

 

アベノマスク

給付金

 

 

僕に関わる対策は終わり

 

 

マスクはこれからも必需品となりそうですが、今は夏用のマスクが気になるところです😷