LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

タピオカ入れません(⌒-⌒; )

開場

時間

散歩

 

 

周南市文化会館の周辺だと・・・徳山動物園になってしまうのだが、行ってしまうともう戻れない場所🦁

 

 

なので・・・

 

 

徳山駅に向かって歩くことにして、けっこう歩きながら見つけたcaféに寄り道🏠

 

 

『+STAND』f:id:illust_and_meda0301:20211207075547j:image

 

 

小さなcaféなのですが外観も内装も素敵なお店で、ふらっと入ってテイクアウトしてきました☕️

 

 

『ホットですか??コールドですか??』

『ホットで』

 

『タピオカ入れますか??』t

 

 

ん!?

 

 

ホットにタピオカ??

 

 

『タピオカはいりません』

 

 

塩キャラメルラテf:id:illust_and_meda0301:20211207075601j:image

 

 

タピオカ入りのホットだと喉が火傷しないかも心配だし、そもそもどうやって飲むんだろうって気にしつつ歩く(笑)←どうやらホットがあるらしいΣ(・□・;)

味はしっかり塩味で甘さ控えめな美味しさで、僕は好きですが、確実に初めてな味でした(^◇^;)

 

 

徳山駅

 

 

TSUTAYA

徘徊

 

 

滞在時間はゆっくりめで過ごせたので、会場の駐車場まで戻って開場時間までを過ごして徳山市文化会館へと向かったのでした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211207075653j:image

 

入場

開演

 

f:id:illust_and_meda0301:20211207075705j:image

 

 

徳山駅周辺のイルミネーションも始まってて、会場内にはツリーもあって、楽しいLIVEな1日を過ごしたのでした(๑>◡<๑)←もう12月ですものね🎄