LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝不足なままに陽射しを仰ぐ

寝つきが悪い

 

 

朝を迎えた今朝

 

 

寝る前のアレルギー薬を飲んでなかったのかもと朝になって思いつつも、既に遅すぎるという僕らしさ全開(笑)

 

娘は昨晩は職場の人の家でのバーベキューにお呼ばれして、帰宅したのは24時を過ぎてのことでバタバタしてたしなー(^◇^;)

 

 

原因が多い

 

 

つまりは寝不足(笑)

 

 

今日も梅雨入りということにはならなさそうな晴空で、気持ちいい蒸し暑さになることでしょう(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

 爆睡な娘を恨めしくも羨ましくみつつ、今日も無理をしないように生きます( ^ω^ )