LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

情報過多な夜を超えてきた静かな今日

昨日

仕事

終え

 

 

MUSIC STATION』にmiletが出演という嬉しい日で、ワクワク待ってた夜🌝

 

 

飛び込んできたのは・・・

 

 

2nd ALBUM『milet 2nd full Album「visions」

2022年 1月19日(水)発売

 

 

何処で予約しようってなってたら更なる情報も公開されて心が嬉しいパニックを起こすことになるとは!?←ぜんぜんMステ放送前ですよΣ(・□・;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210911155552j:image

 

2022年1月より2度目となる全国ホールツアー「milet live tour “visions” 2022」の開催が決定

 

f:id:illust_and_meda0301:20210911155533j:image

 

 

ファンクラブの先行申し込みが始まってと悩むことなく申し込んだりと大騒ぎな時間(๑>◡<๑)

 

 

CD

予約

安心

 

 

チケットは抽選なので当選するかは分かりませんが、1択しかしないので当たって欲しいなぁって思うばかり(^人^)←Mステ放送後も落ちつかない僕の心

 

 

今朝

曇り

 

 

雨が降らなければ大規模な洗車をしようかと思案しつつ、結局は12時間という時間を車を放置することを考えて今日は諦め←少し降ったし我慢(・_・;

 

 

机を準備

水張り

 

 

危うく何も描かずに年を越しそうな勢いで、何もしないままだったのが机を準備したら、いきなり始めるという変わり者。

大きな紙を準備してみたものの放置してただけに、クルクル巻いて遊ばれながらでしたが、長い時間を放置してたので長い時間を描くこともできるだろうと思いつつ。

 

 

引きこもり

 

 

『東京卍リベンジャーズ』アニメ数話を見つつ、途中で娘を迎えに行ってからの『鬼滅の刃』というアニメ繋がり( ^ω^ )

 

 

夕焼けf:id:illust_and_meda0301:20210911185942j:image

 

 

濃いオレンジ色

沈んでいく

 

 

明日は早い出勤になるので早寝早起きをしないと寝坊しそうだし、夜は無理をしないように過ごしましょう🌝