LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ザワザワ

薄曇り

朝の空

 

 

今晩??くらいからは雨な予報もありつつ、娘はレインコートを持っての出発☂️

今晩から友達も泊まりに来るということで、賑やかな夜とはなりそうですが、明日は雨なのよね(⌒-⌒; )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今週号の週刊少年ジャンプがいいとSNSでザワザワしてるようで、読みたいわけですが仕事もザワザワしてるので読む時間があるかどうか(-。-;

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

湿布も貼って

薬を摂取

朝の準備をしつつ

 

 

太陽の姿もみえつつも家の中は煙いという換気扇を回さずに焼くという事件のあった朝(・_・;

今日は無理もして、ひとつひとつの仕事をこなして生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

週刊少年ジャンプ

コンビニにて立ち読み

来たことを報告📚

 

 

少し早く家を出たので遅刻はしてませんd( ̄  ̄)