LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

たまごで掃除??

『水の激落くん』

売り切れ

 

 

『除菌の激落ちくん』

 

 

買ったり

 

 

今回は両方とも売り切れとなっていて、また別のものを買ってきました(^◇^;)←種類が多いとはいえ

 

 

LEC『たまごのチカラ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200530150319j:image

 

激落くん

 

 

食品由来のアルカリ成分と電解水という組み合わせの、W効果となるようですd( ̄  ̄)

 

 

ペット用品

掃除する

 

 

ありがたい

 

 

激落くんシリーズは基本は電解水なので、掃除をするには害がないので、最適ですし除菌と消臭まで効果があるという優れもの( ^ω^ )

 

 

見つけたら買う

 

 

そんな感じの激落くんです(^◇^;)