LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ちゃんと従います

マスクは白

 

そんなお達し

白いマスク

 

 

貰いました

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200529075209j:image

 

 

2枚もありがたやm(_ _)m←友達に感謝

 

 

買うことも考えはしたのですが、高機能なものも様々な値段で売り出され始めてて迷う(^◇^;)

 

夏用が気になるところなので、イロイロ見ながら夏用は購入も検討したいところd( ̄  ̄)

 

 

マスクマンf:id:illust_and_meda0301:20200529075235j:image

 

 

サイズはちょうどいいのですが、ゴムがまだキツい締まりで、慣れていくか伸びていくかですね( ^ω^ )

 

 

仕事は白

プライベートはグレー

 

 

マスクが循環

 

 

これからもマスクとの生活を過ごしやすく快適であればいいですが(^◇^;)←夏は暑そうです