LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠れぬ朝🥱

寝れないままに朝

 

昨日のドタバタ

テンションの影響か??

 

今日に向かう緊張

 

 

🥱

 

 

眠い朝ですが、6:00起きでの8:30出勤という、昼まで集中して動く感じになりそう(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は昨晩から抹茶タルトに生チョコとを製作中で、今回のは試作ですがどうなるでしょうか🍰

 

 

腰痛

酷い

 

 

『ピップエレキバン MAX200』f:id:illust_and_meda0301:20230308070954j:image

 

 

腰を中心にして貼ってみた僕の中での新兵器ですが、磁石の治療器は貼ってすぐ治るではないので気長に使ってみようと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重め

 

 

眠気と痛みを抱えながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)