LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日頃しない感謝を届けた日

今日

母の日

昨日

 

 

僕が休みだったので母の日でもあり、母親に感謝を込めてケーキを買ってきました🍰

 

ありがとうございます🥀

 

母の日ケーキ

 

 

Les Gâteauxf:id:illust_and_meda0301:20230514065343j:image

 

 

どこのケーキにするかも悩みながら、種類も多いし選ぶのも楽しいので買いに行ってみましたd( ̄  ̄)

 

 

ガトー バスク ショコラf:id:illust_and_meda0301:20230514065451j:image

 

ザ・ショコラf:id:illust_and_meda0301:20230514065501j:image

 

チョコを2種類で選択して誰が何を食べるかは、選択次第ではあるのですが・・・

 

モンブランf:id:illust_and_meda0301:20230514065623j:image

 

 

そんなことをすることのない僕なので逆に『ありがとう』と言われる(・_・;

 

娘に言われるのは分かるが母親にも言われ

 

 

娘よ母に何か・・・

 

 

ないらしい(⌒-⌒; )

 

 

ショートケーキのクレープ包みf:id:illust_and_meda0301:20230514065654j:image

 

 

父の日に期待をしつつ・・・きっと何もないと理解はしている(^◇^;)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

親子で9:00出勤ですが起きる時間も、出発していく時間も違うので、まだ爆睡中💤

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な怠さ

 

 

湿布も貼って人が少ないようですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←今日から再び3連勤

 

 

素敵な母の日となりますように。。。