LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

更新してませんよ!?←えっΣ(・□・;)

2連休

終わり

 

 

んっ!?

 

 

blogの更新が無かった??←そんなバカな!?

実は・・・更新してませんd( ̄  ̄)

 

 

心も身体もイヤイヤ期というか完全に闇堕ちしていたので、そのまま更新すると毒と愚痴で溢れるのが分かっていたので気持ちをリセットする2日間としました( ^ω^ )←ときどきですが病みます

 

 

2日間の様子はまた載せるとして・・・って初日なんて散髪以外は何もしてないという(^◇^;)←今日は山口市に行ってきました

 

 

雲ゆきが気になる空f:id:illust_and_meda0301:20200826173330j:image

 

 

腰痛

回復

せず

微妙

 

 

どうしたら治るのだろうか(-。-;

 

 

痛み止めと湿布に頼りながらですが、根本の治療にはならないという現実(・_・;

 

 

そして・・・

 

 

遂にというか・・・山口県クラスターが発生!(◎_◎;)

 

 

山陽小野田市

 

 

新型コロナウイルスによる陽性者が増えてきてるのは感じていて、今日の朝の速報で14人Σ(・□・;)

 

 

これから

どうなる

 

 

用心はしてても完全なことは何ひとつないだけに、体調だけじゃなく日常生活そのものを慎重に生きねばってどの口が言ってるんだか(^◇^;)←夜に店にはいかない人なのでね