LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

高橋 一生さんからの誘い

昨日

仕事

帰り

 

21:00に家に着き🏠

 

Twitter

スペース

 

 

入り

 

 

『岸辺 露伴役 高橋 一生 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫スペース』

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』前夜祭

 

 

ハッシュタグで質問も受け付けということで、送ったメッセージ🕊️

 

 

『公開舞台挨拶の中継に行くべきかで悩んでいます、背中を押す一言をください』

 

 

『僕は来てほしいけどなぁ』

 

舞台挨拶の話

中継の話

聞けて

 

『同じタイミングで映画を鑑賞して、舞台挨拶もと同じ楽しみを大勢で共有できるのが中継のいいところですね』

 

長めなトークとなった喜び( ^ω^ )

 

🎬

 

10000人を超える方が参加したスペースで、 読んでいただいて高橋一生さんから背中を押され、そのままチケットを買うという分かりやすいことをした夜(^◇^;)←そりゃ誘われたら行くしかない!!

 

 

曇空

雨も心配🫤

 

降らない予報ですd( ̄  ̄)

 

 

疲労

身体が重い

 

 

なんで映画のチケット買ったかなぁって微妙に疲労の現実に心が折れつつ、朝を迎えたことは秘密です(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

イロイロ喋りつつですが、珍しく立て篭もり事件に触れつつ出発していきましたd( ̄  ̄)

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

疲労

 

 

なんとも疲労が溜まった身体ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)