LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コマネチ

仕事中

落描き

 

 

生産性もないし帰るかと上司に言われ絵は生産できたと言い帰ってきた( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20200214191054j:image

 

生産したのはコマネチ・・・ないな生産性(^◇^;)

 

 

そんな生産性のないことを僕がしていた頃には、娘は耳鼻咽喉科で点滴を打っていた(^◇^;)

 

 

風邪

悪化

 

 

昨日からかなりな体調だったものの仕事には行き、早退な感じで耳鼻咽喉科となった娘d( ̄  ̄)

 

 

診察

点滴

 

 

明日も検査結果を聞きにいくようで、イロイロ予定をこなしながら娘を病院へとなりそうな僕(-。-;

 

 

うつるぞ

確実に。

 

 

風邪が蔓延していくことが見えるような我が家です(-。-;