LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍓

昨日

 

職場の人

頂きもの

 

 

せっかくも貰ったものの物忘れが昔っからある僕なので、呆気なく忘れて帰ったということを、今日の昼を過ぎてから思い出す(^◇^;)

 

なま物なこともあり延々と引きこもって絵を描いていたのを、夕方に中断して職場の冷蔵庫に取り行ってきました🚙

 

 

苺🍓f:id:illust_and_meda0301:20200418213333j:image

 

 

職場の人の息子さんがイチゴ農園に勤めているので、イチゴ狩りも少ないし外出自粛なこともあり、道の駅なのでの販売も残るとのことでした(-。-;

 

ヘタを取っての冷凍もいっぱいあるようでとのことで、貰った苺🍓

 

 

買っても良かったのでは??

 

 

今更ながら思う僕(^◇^;)

 

 

さがほのかf:id:illust_and_meda0301:20200418213409j:image

 

2種類

イチゴ

 

 

楽しめる

 

よつぼしf:id:illust_and_meda0301:20200418213419j:image

 

 

職場から苺を捕獲してからの帰宅の後は再び、絵を描く時間となって夜まで延々と色を塗り続けたのでした( ^ω^ )

 

こんなに絵と向き合う時間が多いというのは悪くないと感じながら、明日からは仕事ですd( ̄  ̄)

 

 

娘とモグモグ

 

 

呆気なく1パック

 

 

美味しいーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆