LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人並み(・・?)

美容

興味

ない

 

 

新しいものを見つけて気になると買ってみる変な癖はあるので、ついつい買ってみた( ^ω^ )

 

 

『&honey

 

f:id:illust_and_meda0301:20200418102228j:image

 

Body & Hair Oil Capsule

LIMITED

 

 

6粒が入ってるお試しパックのような存在で、どんなものなのかと思って、おっさんですが使ってみようと思います( ^∀^)

 

 

ハチミツ美容オイル

 

 

マヌカハチミツ(ニュージーランド産) 50%

 

アカシアハチミツ(ハンガリー産) 30%

 

生ハチミツ(国産) 20%

 

 

頭から身体まで全身に使えるということですので、気になるのは頭皮と顔面d( ̄  ̄)←もう老けていくばかり

 

 

無縁

美容

 

 

使ってみると翌朝も髪も肌もツルリンってしてて、気持ちいい今更何か大きな変化はないでしょうが、せめて人並みな姿でありたいものです😅