LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お父さんの長い1日

朝は早めに訪れる(-。-;

 

気が重いだけ

パートまで早出する必要ある??

 

8:30出勤⏰

 

会議には参加しないでよさそうだが雑いな段取りとは思う出勤前(-。-;

※8:30出勤が普通のように通常業務で動くのおかしくない??

 

通常業務で手一杯だな・・・これは

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日なので週刊少年ジャンプの日

 

早く仕事が終わる日ではあるものの今日は僕よりも遅く出発となるのね(・_・;

※僕が早いんでね

 

 

いつ寝た??

 

ゴロゴロしながら聞いた「鬼滅の刃」の声

娘の声も記憶に残りつつ

 

・・・💤

 

 

寝つきは悪かったものの、いつの間にか寝落ちしたらしい寝不足気味な朝🥱

 

 

眠い

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

早い朝だからこそ、ゆっくりと動きつつ(-。-;

 

 

めざましテレビ

緊急地震速報

 

伝わる石川県能登での地震

 

更なる速報

 

余震とはいえ大きい揺れがつづく

 

 

くれぐれも命を優先で・・・そう思いながら僕は自分の日常へ

 

 

朝が早めとはいえ早く帰れるわけでもないので、1日が長いだけに無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

明日は野外活動が決定d( ̄  ̄)