LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

!(◎_◎;)

朝・・・起きる

地震のニュース

流れ驚く(・_・;

 

 

東日本大震災を感じる夜中の揺れで、被害や詳細が徐々に分かってきてるのを感じながら観る📺

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は寝巻きで過ごしながら机の上を少し片付けをしたようで、如何わしい漫画の本がなおされていた📚

娘は朝が早いこともあり地震を知らずに仕事に行ったとは思われるが、職場で知るのだろうか(・_・;

 

 

地震

心配

 

腰痛

尿

心配

 

 

🫤

 

 

津波もあったことも知りながら、仕事の準備もしつつ日常が始まっていくd( ̄  ̄)

コロナ禍での対応や避難であったりとなりますが、被害が大きくならないことを祈ります。←生きてください。

 

 

職場

出勤人数が少ない

今日

 

 

段取りもギリギリですし無理をしないように、動かないと進まないですしコツコツと頑張りながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)