LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

揺れる

1月22日 (土)  1時08分頃、大分県と宮崎県で最大震度5強を観測する地震がありました(・_・;

 

 

数秒前

けたゝましくなるiPhone

地震警戒アラート

 

 

目覚めと警戒から揺れがきて、僕が住む防府市は震度4という大きな揺れで驚きつつ(・_・;

 

 

地震が珍しい地域

ドキドキな夜中

 

 

携帯がまず鳴って地震が数秒後に起こり、地震の終わり頃に他の家にあるであろう防災ラジオが鳴っていた感じだったd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220122061014p:image

 

一人暮らしのお年寄りにも使う使わないに関わらず、緊急時に側にある携帯は有り難い気がする📱

 

 

夜中

地震

怖い

 

 

おはようございますm(_ _)m

 

 

土曜日でもあり朝のニュースより啓太での情報が早いこともあり、TwitterとYahoo!ニュースを見つつな朝5:00⏰

 

 

娘が仕事

僕は休み

 

 

目を覚まして娘を職場へと送り、コンビニで飲み物を買って今日は引きこもりで過ごそうと思うのです( ^ω^ )

 

 

被害状況

余震活動

 

 

あるはず

 

 

コロナ禍ですし無理のないように明日の笑顔に向かって生きてください。。。