LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝の地震

無関係

 

 

引きこもり

 

 

Tシャツへの絵描きを進めていて三角を塗って、完成までも見えてきてるので、前回と違って余裕をもって完成までいけそうです( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220122184514j:image

 

これ

どう

 

なる

 

f:id:illust_and_meda0301:20220122184524j:image

 

 

最初からあったデザインを大切にして、三角は塗り終わって残すは頭をハートにするか三角にするかで悩みつつ🤔←実際は描き始めてはいるのでどう完成するかです

 

 

失敗

修正

微妙

 

 

やはりTシャツの白って絵の具では誤魔化しが効かない感もありつつ、どうなるか試行錯誤な白との戦い(^◇^;)

 

 

今日

何処にも行かず

迎え

 

 

イオンに寄って少し買い物をしてから帰って、明日の雨の中での野外作業に鬱々としつつ夜へと向かいます(^◇^;)