LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハレ晴れ

防府市

桜といえば・・・

 

僕にとってはここという場所🏔️

 

毎年

撮影

※今年は4月5日の撮影

 

同じような構図になりがちでもありますが(^◇^;)

 

 

桑山f:id:illust_and_meda0301:20240407150458j:image

 

 

今年は山口市を先に撮影したこともあるかと思いますが、散りはじめで桑山に行ったので満開を過ぎた桜となってます🌸

 

 

駐車場に車を停め

歩きながら桜を愛でる

 

空は雲多め

散る姿

 

葉桜な姿もチラホラ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240407150024j:image

 

 

桑山は道路を挟んでトンネルのように桜があるのですが、車通りもあるので今回はトンネルな姿は撮影できず(・_・;

 


ピンクf:id:illust_and_meda0301:20240407150038j:image

 

簾桜は散り始めてて葉桜になりかけ


空から降る桜f:id:illust_and_meda0301:20240407150012j:image

 

カワイイ花が空から降ってきてるようで素敵


f:id:illust_and_meda0301:20240407150030j:image

 

僕が好きな防府を一望できる1本の桜があって、今年も桜から防府市内を撮影できました🌸

 


f:id:illust_and_meda0301:20240407150506j:image

 

青空も見える空に映えて広がる桜

 


桜とともに防府市内を一望f:id:illust_and_meda0301:20240407150017j:image

 

 

いい天気だったこともあり花見をされる人達が多くって、賑やかな桑山の中腹で楽しそうな姿も見ながら歩く🚶

 


f:id:illust_and_meda0301:20240407150053j:image

 

桑山を下りながら散っていく桜が儚い

 

駐車場とは逆側に向かう

昔から好きな桜

 

駐車場から道に伸びるほどの大きな枝が素敵


f:id:illust_and_meda0301:20240407150045j:image

 

夏目雅子さんのお墓があるお寺

 

大楽寺

 

おだいっさん

お地蔵様

 

その上に桜がばぁっと広がる

 


f:id:illust_and_meda0301:20240407150502j:image

 

 

此処まで歩いてきてから正反対の方のある駐車場にむかって汗をかきつつ歩いて行って、晴れた日の桜の撮影箱の春では終わりとなりました🌸

 

ん??

 

晴れた日の・・・??