LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発表🌀渋滞

少し寝坊

友達のLINEで起きる朝

 

Yahoo!NEWSでみた発表

 

嵐の新会社設立!(◎_◎;)

25周年を迎える嵐・・・新年度になる春

 

落ち気味な気持ちも驚く朝となりました🌞

 

僕は仕事

娘は休み

 

昼までは寝てるはずな羨ましい生活

 

今日は何をするのだろう😕

 

 

寒い朝ヒートテックを着て寝た夜でしたが、昼間は暖かそう・・・半袖がいいのかヒートテックで動くか(・_・;

※ここの選択で風邪もひけるくらい違うのです

 

 

寝つきが悪く

寝坊な朝

 

口内炎も気になる

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな気持ち

 

 

miletさんの新曲発表

TBS系 日曜劇場『アンチヒーロー』の主題歌

 

『hanataba』

 

4月15日(月)先行配信

6月05日(水)CD発売も決定

 

いろいろな発表があった朝で楽しみしかない

 

 

晴空ですし笑顔で無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

出勤する道路が渋滞

事故??

 

高速から下りてきたトラックが周南方面に多く向かっていく🚛

 

高速道路で事故かなぁ

 

そこを過ぎればあとはスムーズな流れ

 

 

イロイロ渋滞な朝でした(^◇^;)